店舗ごとに見る

かねきくんさん

初めてのラブホ女子会でしたが
凄くたのしかったですー!!!!
次はカレピと来ます♡♡♡

愛している今を
愛してるのヨ ベイベェー!!!

りんごさん

初めて利用しましたが、
雰囲気もおしゃれで、キレイで、アメニティもたくさんあって
とても満足です!!
今回は女友達2人で来ましたが、
次はもっと数人で来ても
楽しそうだと思いました!!
また来たいです!!

超快適でしたさん

超快適でした。
ありがとうございました。
また来たいです!!

今日はありがとうございました♡
サプライズ最高でした!!
大成功!!!!!!!

サプライズ大成功!!
協力ありがとうございます。

かりんさん

とっても楽しい誕生日パーティーが出来ました♡♡
ありがとうございました♡

愛保女児会さん

ハニトーがおいしかった・・・♡!!
アメニティーもたくさんあって、めちゃ満足です!

2017.11.20 素敵な誕生日を迎えることができました★

2017.11.20
アメニティサービスが良い!
シャンプー&リンスは使うと
バサバサになるホテルばっかなので嬉しい!!
接客◎
素敵な誕生日を迎えることができました★

2017.11.20 店員さんが良い人そうだった!!

2017.11.20
店員さんが良い人そうだった!!

2017.11.21 りんちゃん様


2017.11.21 かおぴさま様


ぞーみんさん

笑顔での素敵な対応本当にありがとうございました!!
大阪のバリアンは初めてだったのですが、バリアンの中で
いっちゃん対応良かったです!!
チェックインの時のフロントの女性の対応、丁寧に説明してくださり
エレベーターで一緒になった男性の方の対応。
当たり前のことと言えば当たり前かもしれませんが、その当たり前の
ことができていて、きもち良かったです!!
ホテルでのお仕事、本当に大変だとおもいますが、
これからも頑張ってください。

部屋キレイ、対応よし、サプライズ、アメニティ充実。
本当にいいとこしかないです。

大阪スキ。バリアン好き!(笑)
また来たいです。

素敵な時間を本当にありがとうございました!!!

楽しい時間を過ごすことができました。
また利用させていただきます。
ありがとうござました!!

みなさきさん

友人にサプライズをしたくて
ここをご利用させていただきました。
とっても喜んでくれたので、
本当に良かったです!!
すごくステキなお部屋で感動しました!
本当にありがとうございました♪
友人にサプライズをしてもらい、
とってもすばらしいお部屋で
とても感動しました。

2017.11.21 ひまりほ様