店舗ごとに見る

バリアン最高!!


大きなTVで映画見れて
ちょー楽しかった!
また来たい!

Balian女子会

充実したアメニティもお部屋もとっても満足です
絶対また来るー

無料サービス充実


無料サービス充実
クリスマス&2014年の締めくくり
に最高のホテルだった
また来たい!

ありがとうございました
サイコーの思い出になりました!!

とても楽しかったです!!

とても楽しかったです!!
次はステイで遊びに来ます
ハニトーも食事もGOODでしたん
お部屋もステキでした
また次回も
宜しくお願いします

SAORI RAN

サービスも凄く良い

絶対また来ますー♡♡

露天風呂よかったです

受付の笑顔がステキ!!

すごく良かったです♡


よいお年を☆

お部屋がステキ

女子会プランをお願いをお願いしたのですが…
お部屋がステキ
すごくキレイで女子で盛り上がっています
アメニティもたっぷりあって、幸せ

ただ、二人での利用は当日のみのご案内と
いわれたので、予約があったらもっといいな
と思いました

また次ももっと、大人数で利用したいと
思いました
今度はカップルでも使いたいです

プティバリに泊まるの楽しみ

また来年もこれるといいなぁー♡

毎回お世話になってます

2014.12.27

仲良しNっ子3人女子会!

2014.12.27

スッタフが親切

本当に来て良かったです♡

すっごく楽しかった!!

 とにかく便利でした!

2014.12.24 今回はありがとうございました♡ M&K

ドライフルーツはイチゴとキュウリがオススメです!

キャッキャうふふな女子会

BALIAN様
とてもきゃっきゃうふふな女子会でした
また来ちゃうよ PNT様は

初めての女子会

また東京来た時泊まりたい!

素敵でした♡

今度みんなで来ます!!!

卒業前に


楽しい思い出ができました\(^0^)/



とても良かったです

スタッフさんが親切♡

駅近で来やすかったです!



良い思い出になりました

クリスマス女子会

また来年来ます!

時間も周りも気にすることなくくつろげるので♡♡



本当にバリへ旅行に行ったような豪華な気分を味わえて大大大満足!!!!♡♡♡
絶対にまた利用したいと思います!!!

楽しい女子会できました!!



広くて可愛くてサービスも充実・・・!!

楽しい女子会できました!!

バースデー最高です♪


バリアン女子会でバースデー最高です!
アイランドステキサービス♪

すっごく楽しかったです

初利用安心して過ごすことができました

素敵なフライデーナイト♡

2014.12.21

最高じゃねーの!!


岩盤浴気持ちよかった!

プティバリもんげ~~!!

2014.12.18

楽しいXmas女子会!

 2014.12.18

今月2回目の女子会!

2014.12.18

ハニトーとてもおいしい

女子3名で利用させていただきました!!
また来ます。
オタク女子会におすすめ。

めっちゃ楽しかったです!

めっちゃ楽しかったです ハニトーも美味しくて最高でした!!

とても楽しかったです!また来たいです。ありがとうございました!
ステキなサービスをありがとう!また次回も利用させていただきます
2度目の来店です! 相変わらずサイコーでした!

ずっと続けて下さい!!

たのしかった☆
いっぱい食べて満足!!
お腹いっぱい
女子会プランずっと続けて下さい!

女子会にいい!!

サイコー♡
いい誕生日を過ごせました!!
無料アメニティーがいっぱいで女子会にいい!!
また利用したいです\(^o^)/

Bali An 女子会


Bali An女子会 サプライズ成功
とってもHappyな時間を過ごせました。
バリアン最高!!!また利用しまーす!!


豪華すぎる女子会が出来ました(*^_^*)

ハニートーストおいしかったです♪
豪華すぎる女子会が出来ました。
バリアン最高!!

バリアン女子会サイコ!


恋バナでもりあがってとっても楽しかったです!
ハニトーもおいしかったしサービスも充実していて
バリアン女子会サイコ↑↑

とっても楽しい時間を過ごせました♪


I want go next time
LOVE
とっても楽しい時間を過ごせました♪
Thank you so much

店員さんも皆さんステキでした~!

 
Bali An女子会!!!
何度か利用しているのですが、
お昼のデイユースは初めての利用でした!!
他店には無かったスイーツもあって
店員さんも皆さんステキでした~!!
ありがとうございます♪
お得過ぎますっ、女子会で又お願いします。
 



HAVE A GOOD TIME


2014.12.11
HAVE A GOOD TIME
MERRY CHRISTMAS


また女子会できたいデス

ばりあん
いろんなわがままいたったのに、
丁寧に接していただいてすごくよかったデス♪
また、きたいと思いました。
この値段でなんでもそろっててすごい!


We are Freshness!!!

 
 
We are Freshness !!! ありのままのFNSでいたいね!ずっ~と
ひとーつも寒くないわ!足湯最高かよ!!
ただの最高か!!
もう耳からはなれまてん!!
最高すぎたっっっ!!
恒例行事にしたいねー♪

Thank you…

ラブホ女子会
Thank you
たのしい時間を
すごせました!!
また来まーす

バリアン最高

女子会
~エル忘年会ver~
バリアン最高

また利用させていただきます!!

ありがとうございました。
また利用させていただきます!!

とーっても綺麗で満足です。

とーっても綺麗で満足です。また来ます。
部屋もキレイで居心地よくて
さいこうでした。、また来ます。
アメニティが充実していてとても良かったです。
ハニトーおいしかった。

ハニートーストうまーーーい

ハニートーストうまーーーい。
アメニティもルームサービスも最高でした。
部屋もきれいでとても楽しめましたー。
また是非利用したいと思います!
たくさん騒げて時間もたっぷり
サービスたくさんで超大満足です!

広いお部屋で楽しかったです。

広いお部屋で楽しかったです。
ありがとうございました。

すっげぇー!\(^o^)/☆

すっげぇー!\(^o^)/☆=
また、来ますん。
広い!ハニトーうまかった!
レンタルサービス充実でした。

店員さんが親切でした。

アメニティーがそろっててよかった。
ワインもおいしかった。
店員さんが親切でした。