店舗ごとに見る

2017/1/30 クッキーババアさん

お部屋が広くて
すごく楽しかったです!!

2017/1/31 親愛なるお客様

★アメニティがすごかったです!
★山田さん(リムジン運転手)最高!!
★お風呂も最高!!
★テレビも大きい!!

すべて最高!!
ありがとうございました

2017.1.30 スタッフさんの親切な対応

友達のBIRTHDAY PARTY しました♡♡
スタッフさんの親切な対応
充実したアメ二ティ
ドリンクやデザートのサービス
大満足です!!
また女子会やります

2017.1.31 りら&あずさん

ランチ無料さいこー♡
はじめての女子会利用で
時間足りなさすぎでした。。。
仲良しの子とバースデーパーティー
盛り上がりました!!

2017.1.31 なるみきさん

お誕生日の友達がとてもよろこんでくれました!!!
また来たいと思います!!
すてきな1日をありがとうございました!!

大満足の女子会でした!!!


電話対応しけ下さったお姉さんも、
フロントのお兄さんもとっても親切で
感動しました(*^_^*)
大満足の女子会でした!!!
本当にありがとうございました!

2017/1/29 茨城 まいめんさん

成人祝い
パリピ

一生の思い出
最高の思い出!!

リムジンの方もホテルの方
対応もすごく良かったです!!

アメニティが充実していてすばらしかったです。


アメニティが充実していてすばらしかったです♡

2017.1.29 いたずら書きさん

ゆくりすごせました♡また来たいです!!!
ハニトー美味しかった♡
ランチもワインもあって
思っていたよりちょー楽しかったです☆

2017.1.30 メレブさん


女子会でハニトーを食べるのがいつも楽しみです♡
バリアンのベッドもいつものんびり出来るので
本当にこの空間がだいすきデス♡

2017.1.29 ART RITHM♪♪様


楽しかったー
岩ばん浴
リラックスできました♪
最高!!!楽しいー姫気分
今度は温泉にも入りたーい!!
リムジンのりたーい
わーい!!
ダンス踊りたーい
また来たいです!!
 

2017/1/28 SATOUさん

ハニートースト
おいしかったです!!!

蒸気でアイマスク
気持ちよかった!!!

2017/1/28 パイン部さん

サプライズ
大成功

バリアン素敵なお部屋でした。
アメニティの数も豊富で女子会にはもってこい
たのしい夜でした!!

たぁぁぁぁぁぁぁくさん笑えて最高でした(^o^)

終電気にせず
わいわいできて
たぁぁぁぁぁぁぁくさん笑えて最高でした!!!

お菓子やパンのサービスがとても嬉しかったです
ベットもソファもふかふかで心地よかったです。

2017.1.29 トノダさん


とても楽しい時をすごせました!!
今度は泊りで利用したいと思います♪
足湯サイコー(*´ω`*)

2017/1/27 今後も飽きない女子会を提案し続けます。


2017.1.28 しゅんさん


2回目です!
前回がたのしすぎてリピーターになりました♡
 
カラオケフリータイムとかよりも
もっとお得で楽しいので大好きです♡
 
今日は足湯目当て☆

アメニティの豊富さにおどろき♡

アメニティの豊富さにおどろき♡
たのしすぎ
テンション上げて夜までたのしくすごせた
バリアンに感謝(^o^)

2017/1/26 まゆさん

たのしい思い出ができました♪
また来まーす

最&高



最&高
また泊まりたーい!!!!


サービスが良すぎて良かったです!!



サービスが良すぎて良かったです!!
是非また来ます♡
お世話になりました。

バリアン大満足~!



バリアン大満足~!

設備が良くて快適でした!



設備が良くて快適でした!
また来たいです!

また来ます♡



asuka☆kirika☆
chiaki☆reona☆
楽しかったー♡
また来ます♡

また来るね



また来るね

女子会最高でした!



フレンチトースト大きかったがおいしかったです。
女子会最高でした!


また来たいです(^▽^)



とってもキレイです。
楽しいです。
また来たいです(^▽^)

女子会にぴったり



女子会にぴったりの広さと清潔さ♡
アメニティもたくさんあって使いきれなかった(:_;)
また、次来た時にいっぱいためしたい!!


バリアン大好きです♡



初2人旅♡
明日はSLHのイベントじゃー!!
バリアン大好きです♡

同期女子会♡



Happy New Year
同期女子会♡

素晴らしいの一言です。



素晴らしいの一言です。
サービスもとても良く、愛想も良く、
これからもここしかきたくないと思いました。
とてもステキな場所でした。

とってもきれいで快適でした。


とってもきれいで快適でした。
ありがとうございました。

仲良し4人組で利用しました♡



仲良し4人組で利用しました♡
素敵な時間をありがとうございました☆

2017.1.27 えみめいちゃんさん


BaliAn女子会プランとってもステキでした。
スタッフの対応もとても丁寧で良かったです^^
 
また利用したいです☆
とても楽しかったです。

2017.1.26 オーガナイザーゆきんことゆかいなもちこの2日間さん

Birthday day
Surprise
Thank you!!

2017/1/25 いおんさん

楽しかったでーす。

わちゃわちゃできたし、
ハニートーストおいしかったです。

部屋も広くて、
アメニティも充実していて
とっても楽しかったです!

2017.1.26 ジョナサン姉妹。さん


BaliAn女子会サイコー!!
 
ハニートーストおいしかった♡
たのちかった♡

ほっほーい 様


たんしお!! 様


びおらOG1年 様


2017.1.25 YM&SHIM 様はーと

サイコーでした
SUPER楽しかったです♪
また来ます^^

おたんじょう日女子会たのしめました。


おたんじょうび女子会たのしめました。
ハニトー
美味しかったです。

2017.1.24 NYさん

 
初めての女子会!!!
お部屋もキレイで大満足~♡
今度はもっとゆっくりしたいです^^
バリアン最高!!!!!

2017.1.25 にゃんつー♡&みどりん

とってもキレイで楽しめました♡
バリアン大好きです‼‼
♡THANK♡

2017/1/23 親愛なるお客様

と~~~っても
満喫しました!!

また来たいです!!

2017.1.23 るな♡さん


「お泊り女子会」コースを利用させていただきました!
どれもこれも女子にうれしいものばかりで
バリアンに来ればキレイになれる気がします♡♡
 
 
スタッフの方々もすごく丁寧で
好印象な方しかいませんでした!
 
本当にありがとうございました!
また利用させていただきたいです♡

2017.1.24 あちゃみちょさん

日々の疲れをリフレッシュ。
楽しかったです
また来まーすっ!!

2017/1/22 しげめんさん

初めての女子会
ちょ~~~たのかったです。

2017/1/22 ゆなみぎ 日本文化さん

すっごーくセレブ気分が味わえました
なのにあの価格はうれしいです。

2017.1.22 今日は3人で

今回は3人で韓国旅行のプランを練りました!!
キレイなお部屋と露天風呂で
ワイワイゴロゴロ楽しく考えられました!!
また来まーす!!!
チマチョゴリ