帰りたくなくなるくらいくらい楽しい時間を過ごせました~!!

帰りたくなくなるくらいくらい楽しい時間を過ごせました~!!

初めてでしたが
とってもすてきなお部屋で
Birthday Surpriseも成功して
よかったです\(・ω・)ノ♡♡
ハニトーこんなに大きいと思わなかったです!!
びっくりしました(><)
とても美味しかったです♡♡
ありがとうございましたあ!!
 
 
お部屋の中にサウナはビックリでした~!!
お風呂も広いし、アメニティも充実してて、快適でした✧
サプライズの装飾もハニトーもパーティーグッズもありがとうございました!
帰りたくなくなるくらい楽しい時間を過ごせました~!!