店舗ごとに見る

2017 9 18 快適でした!


部屋がとてもキレイでアメニティも
充実していて快適でした。

楽しかったです!

トーストもおいしかったです☆彡

ありがとうございました☺


2017 9 18 また来ます!

タラレバ3姉妹💕
素敵なサービスありがとうございました!!
また来まあ~す♪

2017 9 18 もっと作って!


うえだにもバリアンを作ってほしいです。

お部屋も綺麗で女子会にぴったり♡

お部屋も綺麗で女子会にぴったり♡
色んな機能もあって、満足です。
楽しみ過ぎて、部屋が少々荒れてます(笑)
また、利用させてもらいます。
有難うございました!!

すうどぉん

どんどーん!!

ゆっくり休めました
ありがとうございました。
快適に過ごせました。

カーテンのシャーのやつさん

大好きな2人との女子会に
ここを選んで大正解でした♡
非日常的な空間もスタッフの
サービスもすごく良くて楽しかった
ありがとうございます
また3人で来ます

エツゴリアンさん

楽しかったです♪満足

はじめて利用させていただきました。
アメニティやサービスが充実していてとても
楽しかったです。
とても楽しかったです!また是非利用したいです♡

客室がとてもキレイで、過ごしやすかったです。

客室がとてもキレイで、過ごしやすかったです。
深夜も対応していただきありがとうございました。
マッサージチェアやヘアアイロンなどの設備は有難かったです。
手ぶらで来ても本当に楽しめました!
ありがとうございました!

かきぴーさん

こんなに楽しく過ごせるなんて・・・♡
お得すぎます!全国の女子は来るべき!!
今度もっと大人数で来ます!
ありがとうございました。

a.sさん

ハニートーストおいしかったです
残してごめんなさい。

かな、ななちゃんさん

部屋がむちゃくちゃキレイでおしゃれでした。
設備が整い過ぎてて、ラブホ1です
また来ます

ゴールド・ロジャーさん

お部屋も風呂もサービスも
全部楽しい!!最高♡

n.kさん

最高のサービスを
ありがとうございました。

Thank you

すごい楽しかったです♡

お風呂もトイレも

お風呂もトイレも清潔間あって気持ち良く
使えました。マッサージ機やスチーマーもそろっていて
凄く癒されました。アメニティの多さも嬉しかったです!!
また来ます♪

なしさん

重たいキャリーを持ち歩いて一日クタクタ
だったので、マッサージチェアーがすごく助かりました♡
13:00チェックアウトもありがたい

みめろ と ちかめろさん

バリアン女子会楽しかったです!

LOVE一同さん

素敵な思い出が出来ました。
ありがとうございました!
ハニートーストも美味しかったです。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございます。

最高でした。

なしさん

DVDの上映会をしました!
とてもよかったです。
お風呂のお花が楽しかった!!
マッサージ機が最高でした。
また利用したいです。

Kssさん

かんさいの後のアフターできました!
サマソニはしらん(いきたい)
楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー・
足のマッサーーーーーーーーーーーーーージ最高でした。

やまとめおとめさん

とってもサービスが良くて
めっちゃ楽しかったです!!
従業員さんが皆さん
すてきでした!!
(※マジックありがとうございました)