店舗ごとに見る

さあちゃん ゆうちゃんさん

 
 
ハニートーストうましっ!!♡

きちまるさん

 

 
とてもキレイで最高でした!!
また利用したいです!(^^)♡

Misa-kiさん

Misa-kiさん





きれい!
楽しい!
大好き!

アメニティーがたくさんで迷いました(*´ω`*)

アメニティーが多く、迷うほどでした。

友達とワイワイしながら選ぶところから楽しかったです!!

また、お部屋もとてもキレイ**で気持ちよかったです。

女子会するとにまた来たいと思いました🐰💓

「あったらいいな」がある!!


「あったらいいな」がすべてそろっているホテルは
初めてでした!驚きばかりで大変でした\(><)/
また来てみたいなと思いました∧∧♡

友達のサプライズも大成功できたのは、ここのホテルの
おかげでもあると思いました。

ハニートーストもとても美味しかったです!
ありがとうございました ^▽^♡