店舗ごとに見る

2017.3.26 KANAさん

♡200円朝食が充実
♡足湯が屋上で楽しめる
♡ハニトーおいしい!女子会のサービスがすごい♡

2017.3.25 ゆるりさん

チキンもハニトも
とっても美味しかったです♡
いちごに桜の花や
梅の花がのっていて
とーってもキュート♡でした♡♡

2017.3.25 ぱんみぃ&ほわりさん

さいしょは中々おたかめかなぁと思ったものの
来てからの充実感がすごい!!!
もう!満足しすぎて住みたいレベルの心地よさと
ホテル側の対応の良さにびっくりしまくりでした!!!
また来たいと思わせる工夫がいっぱいで
ほんとまた来たい!いやくる!!
文句1つ出てこない!バリアン最高!
こんなに安くてこんなに充実してるホテルは初めて...♡
アメニティ豊富レンタルも豊富♡
スパークリングワインもチキンもハニトーも美味しすぎだし
ダーツもできちゃうし...レンタルにゲームあるし...
明日も予定つめつめなのに中々寝かせてくれないバリアン...!!
予定変更してでも長居したくなっちゃう
素敵なホテルでした(*´ω`*)
また青森から東京くるとき利用します
ありがとでした♡

2017.3.24 ゆうりんさん

BaliAn女子会♡(お泊り会)
最高でしたー!
アメニティの充実とご飯美味しさも
全て良かったです!
また、新宿アイランド店利用したいと
思います!!!

2017.3.23 さなえりさん

バリアン最&高!
また来まーす♡

2017.3.22 岡村ちゃんさん

友人の誕生日に最高な
女子会をすることができました!
すごく楽しい記念日になりましたー♡
サービスが行き届いていて
充実していました!
また利用したいです。
ありがとうございました!!

2017.3.21 どかちゃんさん

まず部屋やホテル全体がきれいなことにおどろきました!
ルームサービスも充実していたので
退屈にになりがちなホテルでも
ここは楽しめました!

2017.3.21 葉凪さん

とっっっても楽しい時間を
すごせました!あと3日くらいいたいです。
料理もおいしくてボリュームたっぷりで
最高でした(^◇^)
また来たいです!
バリアンサイコー!!

2017.3.21 たあとさん

Thank you!
アメニティが充実していて
とても良い時間が過ごせました♡
またぜひ来たいです♡
お部屋もすてき☆

2017.3.18 はるたんさん

親友の誕生日で利用させて頂きました!!
とっても喜んでもらえてすごくうれしかったです♡
本当にありがとうございました!

2017.3.18 りょうかさん

とーっても楽しかったです♡
ハニトvワインvチキンvフラワーバスが
特典でついてくるなんて♡最&高!!

2017.3.17 りっちゃん♡みーこさん

4時間じゃ足りない!!!
泡風呂も足湯も
色々充実しずぎ♡
次は泊りで来ます~♡
ありがとうございました♡♡

2017.3.17 えびちゃんさん

婚前女子会♡
おもいっきり友達とゆっくりできました。
3月19日結婚式です。
最高!最高!!

2017.3.16 りけじょさん

ハイクオリティ!!
正直、こんなにすごいと思っていませんでした。
アメニティ、足湯、美容ケア、大きなお風呂、
大きいベッド、大きいテレビ、食事やドリンクの
サービス、スタッフさんの気遣いetc...
こーーんなに至れり尽くせりで、
足りないものがない女子会プランは
初めてでした。
Thank you♡♡♡

2017.3.16 ちゃんりぃ&わりちゃん

最高の一日になりました♡
初めて宿泊しました。
サービス、お部屋の設備、食事
どれも最高でした♡
充実した一日になったので
またこのホテルに来ます!!
店員さん
めっちゃかわいかった♡♡
ありがとうございました!!!LJK2人より

2017.3.15 親愛なるお客様

鑑賞会しました♡
大きなベットに横たわって
大きなTVで大音量で見る楽しさが
やばすぎてリピーターです♡
ハニトーもたべられて最高でした!
また来ます♡

2017.3.15 おぎやとあやかさん

アメニティが充実している♡
おへやがキレイ
ごはんがおいしい
とりあえず最高でした!

2017.3.14 ちゃんこさん

女子会たのしかったです~♡♡♡
女性限定サービスおおくて
満足です!

2017.3.13 M&Yさん

楽しかったです♪
ありがとうございました♡

2017.3.12 ひまわりっちさん

いつも一緒の5人で、思い出づくりに
利用させていただきました。
女子会プランならではのアメニティやハニトー、泡たっぷりのお風呂で
心から楽しめて、いやされました!