店舗ごとに見る

2017.3.8 ともちん♡なぎさん

 
就職がんばります♡♡
 
サプライズされました♡♡
ステキな所でした!!!
最高に楽しかったです
また来ます!!!

2017.3.7 ヒヤリハット報告会メンバーさん


ずっとしたかった
BaliAn女子会!!
大満足でした♡

2017.3.7 ざっく&あやなさん


とても楽しかったです♡♡♡
 
満足です
ハニトーめっちゃおいしかった…


2017.3.6 ma-noさん


BaliAn様
女子会プラン最高でした!!
 
ありがとうございました!!

2017.3.6 ドナ♡さん


はじめての卒業プランとっても楽しかった^^
満喫できました!!
ハートのバルーン・フォトアルバム・ハニートースト
どれも最高\^o^/♡おいしかったよー!!
 
幸せな時間をありがとう♡

2017.3.5 Tiffanyさん


サービスが想像以上すぎて、
感動しました!
今も興奮しています(笑)
 
手ぶらで宿泊できることが最高でした。
一晩お世話になりました。
また来ます!^^

2017.3.5 with Aさん


I had good time.
 
スタッフさんの対応からお部屋まで
とてもステキでした!!!
映画もみれて大満足です^^
ありがとうございました!
 
Thank you so much !!
See you later.

2017.3.4 まい♡まゆさん

次回も来ようと考えています!!!
楽しい思い出にして下さって
心から感謝しています^^♡
バリアン神ってます♡

2017.3.4 RINOさん

福岡から来たので向こうにもあると良いなぁ…
またぜったい来ます!たのしかった♡

2017.3.3 チム粋さん

すてきな思い出に協力してくれて
ありがとうございました!!!

2017.3.2 JSKさん

誕生日や記念日にぜひ!!
女子会するならバリアンで♡

2017.3.1 パフごまさん

本当に楽しく過ごせました!
また絶対女子会したいです!
女子会宿泊はバリアンに限ります!!

2017.2.28 くらい・ねばこさん


はじめて利用しましたっ!!
特典盛りだくさんでとても満足♡
ハニトーもプレートが素晴らしくて感動!!!
申し訳ないことにだいぶ残しちゃいましたが…(´;ω;`)
おいしかったです!ごめんなさい…!
 
ベッドもフカフカでよく寝れました~
あ!あとははじめてフラワーバスを経験!
すっごくかわいくてリッチな気分になれました(笑)
楽しかったでーす!!^▽^

2017.2.28 みく&みなさん


4000円とは思えないくらい、
とても良かったです。
次もぜひ利用させて頂きたいです♪

2017.2.26 あやちょんさん


最&高♡♡

2017.2.26 たけざとさん


全てが充実していて、
とても楽しい女子会になりました!!
絶対また泊まります!!
 
足湯も良かったし料理も良かったし
色々サイコーすぎました♡♡
最高の女子会でした!
また来ます♡♡

2017.2.25 かずふぃーゆさん


凄く、楽しかった!!
 
23才 last day☆
お祝い!!YEAH♡充実感。

2017.2.25 はる・あけさん


最高♡
 
女子会コース
アメニティがたくさんあって良かったです。
足湯もGood☆
ハニートースト ボリュームがあって
美味しかったです!!(チキンも)
お部屋も広くお風呂もとても快適でした。
また来たいです!!!

2017.2.24 きう、じゅりさん


チキンとハニートースト最高!!
女子会としては、すごくいいプランで
お手頃なのでまた利用したい
 
アメニティがたくさんあって
選び放題なんてすごくいい!!
 
シャンパンありがとー♡

2017.2.24 ぴんぽんぱんまんさん


最高でした~♡
コスパ最強です!
 
ありがとう~(^▽^)
また来ます。