店舗ごとに見る

2017.4.10 SHIMAI'sさん

今回初めて利用しました。
サクラを型取ったデコレーションの
ハニートーストにスパークリングワインで
とても幸せなLiveの打ち上げが
できました。ありがとうございます
また必ず泊りに来まーす!!
周りの友人にもおススメしときます♡

2017.4.7 パプロ・ディエーゴーホセ・(略)・ピカソさん

ハニートーストが美味しかった。
フライドチキンが美味しかった。
モーニングセット(洋食)のパンが美味しかった。

2017.4.9 あやめ&かづきさん

超絶楽しかった!!!!
女子会特典豪華すぎ♡♡
ドクターフィッシュ気持ちよかった~
ハマりそう!
フラワーバスかわいかった❀❀
絶対また来ます☆

2017.4.7 おさかな&ふうせんさん

とっても楽しめました!
また利用しようと思います
すてきなサービス、環境を
ありがとうございました。

2017.4.7 ZAN~M&A~さん

本当に最高!!↑↑
また絶対にきますね♡♡
何もかも設備が良すぎて
楽しすぎました~!!!
また夏行きまーす
大好きです!

2017.4.6 K&Rさん

BaliAn♡♡
「女子会」
Kaho&Risa
ステキな1泊2日
Special Thanks...☺

2017.4.5 まよさん

初バリアン女2人で女子会しました!
大きくて心地いいベッドにたくさんの
サービスしあわせの極みでした~!
泡風呂♡フラワーバス♡♡♡
アメニティがすごく多いし色んなサービスが
たくさんありすぎて感動しました☺
すーごくたのしかったです!!
バリアン女子会最高ー!
絶対また来ます♡

2017.4.4 みぽ♡まりさん

おなかいっぱいまで食べられて
来てよかったと思いました!
かわいいたのしいおいしい
でさいこうでした♡

2017.4.4 なん×ねんさん

初めてBaliAnを利用しました!!!
お部屋はもちろん、お風呂トイレまで清潔!!
お泊り女子会の特典はたくさんあり満足です!!
無料アメニティや貸し出しアイロン
ホットマスクもあって
手ぶらでも来れるのではないか!と思いました。
大きなTV、大きなベッド、大きな鏡・・・
全部びっくりでした!!
ありがとうございました♡
また来ます!!!

2017.4.3 とも吉andよう吉さん

全てが至れり尽くせりで
素敵な休暇がすごせました。
お部屋がとてもきれいで
テンションあがりました!
店員さんみなさん親切にして頂き
最高の時間を過ごせました!
女子会楽しく出来ました。
本当にありがとうございました。

2017.4.3 ちゃあ・ゆいさん

友達に誕生日のお祝いで、
つれて来てもらいました☺
アメニティも多いし、ハニートーストも
すごく美味でした♡♡
カラオケ1h無料だし、24hドリンク
いっぱい飲めるし、幸せです♡♡
また利用したいですっっ!!
ありがとうございました☺☺☺
足湯もよかったです。(><)♡

2017.4.2 パウエル♡♡♡さん

楽しかったです!
また大人数できます。
女子の気持ち分かってる~!!
本当に来て良かった!!
次も絶対来ます。♡♡♡

2017.4.2 レムさん

お風呂がきれいで
良かったです♡♡
ハニトーもめちゃくちゃ
おいしかった~!!!

2017.4.2 みさみささん

想像以上に
バリでした♡
たのしかったです♡

2017.4.1 ソニックさん

はじめてリ応しました。
香がとても良くて気分が良いまま
部屋に入ると天蓋ベッド♡♡サイコーです!!
足湯にフラワーバス、シャンパンにハニートースト。
1夜では足りないほど充実!!してました♡
また絶対来ます。
リムジン狙います。
バリアンだいすき☺♡♡

2017.4.1 CM☺☺☺☺☺さん

サービスが充実していて快適な時間を
過ごすことができた
店員さんの対応が良かった。
アメニティがたくさんあって女の子にはうれしい。
女子会プラン、また利用したいと思った。
ありがとうございました☺♡♡

2017.3.31 ボブさん

前回にもバリアンの女子会を
利用させていただいたのですが
アイランド店のほうがアメニティが豊富で
スイーツもおいしかったです!
チェックアウト後にランチを利用できるのも(good)♡♡
ありがとうございました♡

2017.3.26 KANAさん

♡200円朝食が充実
♡足湯が屋上で楽しめる
♡ハニトーおいしい!女子会のサービスがすごい♡

2017.3.25 ゆるりさん

チキンもハニトも
とっても美味しかったです♡
いちごに桜の花や
梅の花がのっていて
とーってもキュート♡でした♡♡

2017.3.25 ぱんみぃ&ほわりさん

さいしょは中々おたかめかなぁと思ったものの
来てからの充実感がすごい!!!
もう!満足しすぎて住みたいレベルの心地よさと
ホテル側の対応の良さにびっくりしまくりでした!!!
また来たいと思わせる工夫がいっぱいで
ほんとまた来たい!いやくる!!
文句1つ出てこない!バリアン最高!
こんなに安くてこんなに充実してるホテルは初めて...♡
アメニティ豊富レンタルも豊富♡
スパークリングワインもチキンもハニトーも美味しすぎだし
ダーツもできちゃうし...レンタルにゲームあるし...
明日も予定つめつめなのに中々寝かせてくれないバリアン...!!
予定変更してでも長居したくなっちゃう
素敵なホテルでした(*´ω`*)
また青森から東京くるとき利用します
ありがとでした♡