店舗ごとに見る

2017.09.03 めちょめちょぱんち様

とーーーーっても
楽しかったです!!!!
部屋で足のマッサージをしながら
美顔ローラーをしたり、足湯では
ずっと気になっていたDrフィッシュに
いやされて…
また来月バリアン女子会
開催決定です☺
色々ありがとうどざいました!

2017.09.03Birthday Princess様


2017.09.02 みーちゃん様

BaliAnすんばらしい
DrinkもfoodもGood!!
値段も良い感じ♡
友達にもオススメしたい!

2017.09.01 Mei様


1日では足りないくらい
充実したサービスに感動しました
ジェットバス最高でした♡♡
みんなにオススメします!!

2017.08.31 ういちー様

ふたり女子会♡
Birthday Partyに
利用させて頂きました♡
サービスも充実していて
きれいで最高でした!
またゆっくり来たいです☺

207.08.30 なまはる様

とにかくサービスが多くて驚きました!!!
ずっと遊べて楽しかったです^^
さらにお誕生日サプライズの相談にも
丁寧にのっていただいたのが嬉しかったです
おかげで喜んでもらえました♡
ありがとうございました!また利用します!

2017.08.29 みゆ様

サービスすごい!!
めっちゃきれいでした♡
飲み放題めっちゃ嬉しいです!

2017.09.05 がんちゃん様

ていねいに接客してくださり、とても
安心して楽しく女子会が出来ました♡
ハニートーストとプレゼントも、こちらが伝え
た通りに0:00を過ぎてから持って来て
くださり、とても嬉しかったです!!!
aありがとうございます♡♡♡
また利用させていただきます\(^o^)/

2017.08.28 ゆき様

バースデー女子会でした♪
とっても楽しく過ごせました
また皆で女子会したいです♡
料理もすっごくおいしかったです!

2017.8.27 Birthday girl様

とっても楽しく過ごせました♡
女子会特典すんばらしかった!
最高の誕生日
になりました♡
ありがとうございました!
また来ます=3
Love♡♡

2017.8.26 いまい様

最高でした!!
テレビは大きくて部屋はきれいで
いろんなものがそろっていて良かった。
良い女子会だった
また泊まる機会があればよろしくお願いします☆ミ

2017.8.25 ピザまん様

本当に手ぶらで来ても大丈夫な程
設備が充実していたのはもちろん、
プラスαで楽しめるゲームや初めて見た
ジャグジーバスなどでとても
テンション高く楽しく過ごせました。
機会があればまた来たいです。
ありがとうございました!

2017.8.24 はるちゃん,くー様

すごく楽しい時間を過ごせました!
無料貸し出しされている物の種類が多く、
室内の設備も充実していて快適でした♡

特製ハニートーストは想像していたものよりも
大きくて素敵で驚き!

旅行で遠方から来て、今回ここを利用させてもらいましたが
とても満足です!

次回東京に旅行に来る際も是非
利用させていただきたいです♡

ありがとうございました!

2017.8.23 ふないぬ様

お風呂も、
食べ物も、
ふんいきも、
最高でした♡

2017.8.22 かな♡さゆり様

お泊り女子会とっても
楽しかったです♥
いい思い出になりました♪
また泊まりに来ます♡
今度はリムジン!!

2017.8.21 ノザキ様

無料のサービスがとっても多くて
大満足でした!
手ぶらで泊まれるのではないかと
思うくらいで、またバリアン女子会したいです

2017.8.20 えび様

楽しかったです!
ありがとうございました!!

2017.8.19 どくしん様

めっちゃ楽しかったです
最高でした

2017.08.07 ばんび様

初めてのホテル女子会でした!
部屋はとってもキレイで屋上にも行けてちょっとした
旅行気分です♡
また来たいと思います。

2017.08.17 ピザまん様

本当にタブらで来ても大丈夫な程、設備が充実していたのはもちろん
プラスαで楽しめるゲームや初めて見たジャグジーバスなどでとても
テンションが高く楽しく過ごせました。
機会があれば、また来たいです。
ありがとうございました。