店舗ごとに見る

2017.10.04 BとN様

楽しすぎて時間が経つのがあっという間でした。
また来たいです!


2017.10.1 工藤遥様

従業員の対応も
ハニートーストも部屋の設備もカラオケも
すべてにおいて大満足♡♡
友達も素敵な誕生日
になったと大喜び☺

2017.09.30 Marina&Mao 様

HappyBirthday女子会
♡キラキラ可愛いお姫様ベッド!!
♡特大ハニートースト&チキンうまうま!
♡アメニティーや特典いっぱい!
彼女にとって幸せな1日になりますように。

2017/09/29 GARAちゃん様

急な訪問にも丁寧に対応してくださり感謝しています。
ハニートーストとても美味しかったです。
金曜日で人が込み合っている中
部屋を用意してくださり助かりました。
3年ぶりに利用させて頂きました!!
とてもキレイで居心地よよく大満足です。
ハニートースト、一斤サイズじゃ食べきれないな!
と思ったのですが、にミニサイズもあって美味しく
ペロリと食べてしまいました。
いつか彼氏と来たいです。←切実

2017.09.25 よぴー&なな様

テンション上がる特典
くつろげて楽しめるホテル
Balian
最高♡

2017.09.24 親愛なるお客様

初めて利用させて頂きました。
スパークリングワイン、ドリンク飲み
放題、ハニートースト、ダーツ多くの
特典が付いていてとても充実できま
した。また女子会で使わせて頂きま
す^^今度は彼ともこようと思い
ます。ありがとうございました。

2017.09.22 いわれん様

とても素敵な時間を過ごせました♡
またすぐにでも来たいぐらいです
ありがとうございました(δωδ)/
お部屋もキレイでアメニティも
充実していてハニトーも美味しくて
ドリンクバーな所も快適に
過ごせました♡

2017.09.21 少女A様

屋上も足湯も最高でした!
スタッフさんも皆さん優しくて、本当に良い思い出です
20歳のバースデーサプライズしてもらいました!!
ハニートーストすっごくおいしかったです
ありがとうございました♡♡
また来させてください!

2017/9/20 さとみ様

めっちゃ充実していてありがたい!!
一人でも泊まりたいくらい
やばいです!!
たのしかったでーーーす♡

2017/9/20 Woohee様

部屋もめっちゃキレイでアメニティがとっても
充実していました!!ハニトーも大きくておいし
かったです!!!!新宿にいるコトを完全に
忘れて、楽しい時間を過ごせました。
次はハロウィン 是非 参加したいです笑
またよろしくおねがいします。
 

2017 9/19 かきちゃん様すぅちゃん様


足湯とドクターフィッシュで
キレイになって、夜中まで時間
を気にせずゲームして、美味しい
ハニトー食べて、おはながいっぱい
のお風呂に入って…たくさん
たくさんたのしかったです!✨
また仲良しの友達だちと一緒に
またきたいです♡♡♡

2017.09.18 すーちゃん♡みーちゃん様

すてきな時間を
ありがとうございました♡
女子力があがった気がします!
一生分のぜいたく
した気分です☆
また来たいです☺

A&M様

おんなの子2人で誕生日女子会をしました!
とーっても綺麗でゆったり楽しむことができました♡
また来たいです。
のんびりお泊まりしても楽しそう!


ちゃんちゃん様

ハニートーストが想像以上に大きくてびっくりしました。
お姫様気分になれて、とても楽しい時間でした。
また遊びに来ます。

とても素敵なお部屋でした。

とても素敵なお部屋でした。
また来たいです。ありがとうございました。

2017.09.04 がんちゃん様

ていねいに接客してくださり、とても
安心して楽しく女子会が出来ました^^♡
ハニートーストとプレゼントも、こちらが伝え
た通り0:00を過ぎてから持ってきて
くださり、とても嬉しかったです!!!
ありがとうございます♡♡♡
また利用させていただきます\(^o^)/

2017.9.4 えい様


すっごく楽しい時間を過ごせましたっ!!
料理も設備も全て☆☆☆☆☆!!
一生の思い出を作れました♡
また利用したいです♡♡♡
ありがとうございましたー!

2017.9.4 Birthday Princess!!様


初めてのバリアン女子会
とっても!!楽しかったです♡
サービスが充実してて女子に
嬉しいアメニティなどそろっていて
さいっこうでした!!
次は、泊まりで絶対来ます♡



2017.9.4 めんへらーず様


ふたりだけの女子会
お姫様みたいなふわふわベッド!!
アメニティとお料理チキンうまうま!!
また絶対くるもん♡

2017.09.03 めちょめちょぱんち様

とーーーーっても
楽しかったです!!!!
部屋で足のマッサージをしながら
美顔ローラーをしたり、足湯では
ずっと気になっていたDrフィッシュに
いやされて…
また来月バリアン女子会
開催決定です☺
色々ありがとうどざいました!