店舗ごとに見る

2017/11/7  究極の雨女様

アメニティーが充実していて特典も多く大満足です。
ハニトーもサッふわっとした食感でおいしかったです。
記念日で写真も撮ってくださり、ありがとうございました。

2017.10.30 さるまめ様

とても丁寧な対応、サプライズのお手伝いとても感謝しています。
アメニティ・清潔なお部屋、過ごしやすく快適なハロウィンパーティができました。
ありがとうございました。
また来たいです。

2017/10/29 あき様


ハロィン女子会、使わせていただきました♡
とっても充実した内容で、アメニティも満足。
ハニトーとハロウィンドリンク美味しかったです。
スタッフさんも皆さん感じ良い方ばかりで、
またこちらを使わせて頂こうと思います。
ハロウィンやクリスマスみたいにこういうお泊りが嬉しいです。!!!
有難うございました。

2017 10/28 そら!♡様

都内にこんな
すてきなしせつが
あるとは思わなかった‼
今度はおとまり
で来たい
です♡
 
店員さんも
ステキでした!♡

10/25 ハチコ様

足湯、ハニトー、シャンパンと
盛りだくさんで、マンキツできましたび!
有難うございました‼

2017/10/24 めあ ゆーち様

台風の中でしたが、楽しかったです。
また来ます!
あとハロウィン仕様のハニトーめっちゃ美味しかった。
Thank you!!

2017/10/24 ひげぽん⇒つるぽん様

女子会特典のスパークリングワイン美味しいし、
チキンも美味しいし、アメニティも充実しているし、
無料の貸し出し品も色々あるし、お風呂も広いし、
テレビも大きいし、とにかく素敵、最高!

2017.10.22 ゆたぱん様

楽しくゆっくりできました。
女子会プランまた来ます♡
ありがとうございました!!
ご飯もおいしい
部屋もキレイ☆
アメニティも☆
最高です♡♡♡♡

2017.10.21 華の20代RY♡様

バリアン最高
Thank You☺♡

2017.10.20 奪い愛、秋様

とても楽しかったです!!
ありがとうございました!!


2017.10.19 れな&あかね様

HALLOWEEN女子会
リーズナブルで特典もたくさん
あり、大満足でした
また利用したいです♡
ありがとうございました☺

2017.10.18 親愛なるお客様

友人のウェディングの
お祝いに利用しました♡
最高の時間を
過ごせました☺♡
ありがとうございました!!
店員さんみなさん
ステキな笑顔☺☆を
ありがとう♡

2017.10.17 イチノセ様

ルームサービスがとても充実して
いてとても楽しい時間を過ごせ
ました!
また来ようと思います。

2017.10.16 Team:ヴォルデモート様

とっても楽しかったです!色々、特典ついていたり
無料で足湯など出来て満足です。ありがとう
ございます☺♡また来たいです♪

13日で23歳になりました。
友達二人にお祝いしてもらえてハッピーです☺
素敵な一日になりました。
スキンケアサンプルもたくさんあって見ているだけでドキドキ♡
しましたーっ!ありがとうございました

サプライズ大成功しました!!!
バリ島が大好きな私には、たまらなかったです。
友だちも喜んでくれて良かったです
また来ます☺ありがとうございました♡♡
\大満足/


2017.10.8 RINA&AKI様

初めてのバリアン楽しかった♡
足湯が気持ち良かったです。
女子会プラン最高!
又、来ます。

2017.10.04 BとN様

楽しすぎて時間が経つのがあっという間でした。
また来たいです!


2017.10.1 工藤遥様

従業員の対応も
ハニートーストも部屋の設備もカラオケも
すべてにおいて大満足♡♡
友達も素敵な誕生日
になったと大喜び☺

2017.09.30 Marina&Mao 様

HappyBirthday女子会
♡キラキラ可愛いお姫様ベッド!!
♡特大ハニートースト&チキンうまうま!
♡アメニティーや特典いっぱい!
彼女にとって幸せな1日になりますように。

2017/09/29 GARAちゃん様

急な訪問にも丁寧に対応してくださり感謝しています。
ハニートーストとても美味しかったです。
金曜日で人が込み合っている中
部屋を用意してくださり助かりました。
3年ぶりに利用させて頂きました!!
とてもキレイで居心地よよく大満足です。
ハニートースト、一斤サイズじゃ食べきれないな!
と思ったのですが、にミニサイズもあって美味しく
ペロリと食べてしまいました。
いつか彼氏と来たいです。←切実

2017.09.25 よぴー&なな様

テンション上がる特典
くつろげて楽しめるホテル
Balian
最高♡