店舗ごとに見る

2017/3/10 Agust D愛好家一同さん

想像以上にキレイで
広くてびっくりしました

またおたんじょう日会しに来たいです。

2017/3/10 親愛なるお客様

ありがとう
ございました

楽しかったです!!!

2017/3/2 KAMYさん

パーティールームを
使いました!
4人で広々と使うことができて
よかったです。

2017/2/27 ごじゃっぺさん

めっちゃ
楽しい!!!

豊富なアメニティやデザートが
ステキでした。


2017/2/27 aacさん

最高でした!!
また来たい!!
友達と思い出作りに
ぴったりです。

2017/2/27 ASUKAさん


ハニートーストの誕生日は
すごく喜んでくれて
スパークリングワインも気に入りました。
アメニティもたくさんあって助かりました。

2017/2/25 黄色い果物さん

アメニティも豊富で
部屋もキレイで
快適でした

2017/2/25 やもさん

すごく楽しかったです。
ハニートーストもおいしかったです!

シャンパンも最高でした~~
居心地ハンパない

2017/2/24 サイパーンさん

リムジン女子会

サプライズ大成功でした!

またやりたい
女子会No.1

2017/2/23 まりおがーるずさん

Bali An
最&高

サプライズ大成功
ありがとうございました

2017/2/23 文京タラレバ娘さん

広いお部屋に
とても素敵な内装で
素敵な特典盛りだくさんの
内容に大満足でした

2017/2/23 ゆさまくりさん

フラワーバスも
ジェンガもハニトーも
たのしかったです

2017/2/23 ゆりこさん

たのしかった!!
また来たい!!
ハニトーおいしかった!
朝食もおいしかった!

201/2/21 まなみちゃんさん

とっても素敵な時間を過ごせました!!
ありがとうございました
また、女子会プランで
利用したいと思います♪

2017/2/20 えいべいガールズさん

ハニトーおいしすぎ
サービスよすぎ

Bali Anサイコー

2017/2/20 みさん

最高に楽しかった!
サービスもよくて
本当に手ブラで来れる!

ハニトーおいしかったです
お部屋もきれいでたのしかった~!!

2017/2/19 キチ会さん

大学のメンバーと
とっっっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました!
ありがとうございました!

2017/2/18 女子十二学坊さん

めっちゃ楽しかったです
リムジンはキレイに写真撮って
もらって大満足でーす

2017/2/18 親愛なるお客様

バリアン女子会2回目です!

アメニティも充実してて
館内もすごくきれいだし

2016/2/18 親愛なるお客様

リムジンも
部屋もごはんも
最高でしたーーーー

また来ます!!