店舗ごとに見る

バリにいるようでした!!


雰囲気もすてきでバリにいるようでした。

ホテルの中も清潔に感じました。

楽しかったのでまた来ます。

パンおいしかったです。

初♡ラブホ女子会でした

初♡ラブホ女子会でした

今日は2人でしたが
次は3人でまた来たいです。
楽しかった~!!

ハニトーもおいしくて
アメニティも充実していて
まさにいたれりつくせりでした♡

ステキなお部屋♡





部屋がめっちゃステキでした!
お風呂もでっかくて
みんなで入りました♡

すばらしサービスを
ありがとうございました。

すてきな設備ありがとうございました。


すてきな設備ありがとうございました。

2017.3.11はまじん様

 
シャンパンタワー最高でした。
またみんなで女子会をやりたいです。
遊びに来たいです。

2017.3.11ハニやん様

 
アメニティが充実していて、とても過ごしやすかったです。
お部屋も綺麗で、旅行気分を味わえました♪
また来ると思います!

また来たい!!


おいしいハニトー♡
おいしいお酒♡
とってもリラックスできました♡
また来たい!!

とっても楽しかったです!


とっても楽しかったです!
お部屋も広く、サービスも大満足でした♡
是非また来たいと思います!
ありがとうございました!

THANKs!

レモンソーダへのサプライズ大成功
ばんざいーばんざーいばんざーい
夜もゆったり興味の共有
大切なメモリーになりました!!

We love Bali An sooo much~♡

また来たいです!

DVD観てはしゃぎました♡
ベッドふかふかで楽しかったです

お風呂にテンションあがりました(>▽<)
雰囲気あるお部屋ステキです

友人におすすめDVDを観てもらいました!
楽しい時間でした(^o^)♡

楽しい時間を過ごせました!
ハニトーおいしかったです♪

2017.2.16 ちゃんみく♡なつんつえる


                              2人女子会♡ホテルバリアン最高です☆☆        またあそびにきます!!!ハニトーもアメニティーもスイーツ♡のみもの
                    食べ放題.飲み放題やばいです♡♡

2017.2.15 すごく充実していてよかったです!

すごく充実していてとても良かったです!
また利用したい!!今度は4人くらいで。
女子で良かったぁ~♡いたれりつくせりで
サイコー☆でした。


楽しい時間をありがとうございます。

 
楽しい時間をありがとうございます。
また、来ます♪
 
カエデ&アヒ♡様
 
 


とってもキレイでした!!

とってもキレイでした!!
隅々までサービスがいきとどいて良い時間を過ごせました。
久しぶりに友達とゆっくりできて楽しかったです。

きれいでそうじもいきとどき
大変楽しい夜をすごせました(*^_^*)
又、来店したいと思います。

サービス最高!!

楽しかった!!
また来まーす♡
サービス最高!!
ダーツも楽しかった

たのしかったです

たのしかったです

Thank you♡



とても楽しい女子会プランでした♥
また来ます!!
Thank you♡

最高でした・・・☆

アノネ
ワタシ.....ラブホデビューでしたのん♡
とっても綺麗で、清潔感が有って、便利な
モノが備わっていて、美しくなる為のアイテム
(美顔ローラー、美顔器etc)
を満喫して...☆彡
ゆっくりできて、本当にウキウキしました♡
バリアン...また必ず来ますね。
最高でした☆彡利用2回目です。

大満足の女子会でした!!!


電話対応しけ下さったお姉さんも、
フロントのお兄さんもとっても親切で
感動しました(*^_^*)
大満足の女子会でした!!!
本当にありがとうございました!

アメニティが充実していてすばらしかったです。


アメニティが充実していてすばらしかったです♡