店舗ごとに見る

おたんじょう日女子会たのしめました。


おたんじょうび女子会たのしめました。
ハニトー
美味しかったです。

5人で素敵な時間を過ごせました♡


5人で素敵な時間を過ごせました♡
BaliAn女子会最高!!
天蓋ベッドもハニトーも素敵♡♡

また利用したいと思いました♡


施設・サービス
共に素晴らしくまた
利用したいと思いました♡
ありがとうございました~

とっても楽しい女子会ができました

部屋は広いし、特典は充実してるし、
とっても楽しい女子会ができました♡♡

今度は人数増やして
来たいと思います\(^0^)/

アメニティの多さにオドロきました


はじめてのラブホ♡
女子会楽しかったです

アメニティの多さにオドロきました~

初めてのバリアンとても楽しく過ごせました

初めてのバリアンとても楽しく過ごせました
仲間の皆さんは次はリムジンだそうなので、
私もリムジン目指してまた利用させて頂きたいです
ありがとうございました

女子2人でキャピキャピしちゃいました!

BaliAn錦糸町店
念願のバリアン女子会
想像以上のリゾート感に
女子二人でキャピキャピしちゃいました
アメニティも充実してて、とにかく楽しかった!
また来ます

バリアン女子会楽しかったです♡ 


バリアン女子会楽しかったです♡
従業員の方々もとても親切でご丁寧な対応、嬉しかったです
久しぶりに大学時代の友だちと集まり、
ステキな時間をバリアンで過ごすことができとても幸せです
ありがとうございました
2016年お疲れ様でした!
2017ねんもファイトです!
ハニトー美味でしたー♡
チェキの撮影も上手で感動しました♡♡
はーたのしかった!!笑
おしごとがんばって下さいネ!
また来たいです
ありがとうございました♡

今度はぜひ泊りに来たい☆


チェキがすごく役に立ちました!!
部屋もキレイで友達もすごく
喜んでくれました(^^♪

今度はぜひ泊りに来たいです☆
ありがとうございました!!
楽しかったです~


ありがとうございました。



好きなタレントさんが雑誌できていた
パジャマをそれぞれ着て女子会をしました。
クリスマスということもあり、チキンやサンタの帽子
がついているハニトーも付いていて嬉しかったです。
また、何かのイベント時に使わせていただきたいです。
ありがとうございました。

もっぴー様

クリスマスコスとかどうかな、、、、って思っていました。
が!!種類も豊富で着てみると案外楽しく盛り上がりました。
非日常感があって楽しかったです。アメニティやサービスが、
充実していて満足です。おかげさまで、、、
Happy Merry Christmas 

2016.12.16 ちぇりぱんさん

ハニトー最高!!露天風サイコー!!!
いやされた!女の子でよかった!!シャンプー選べるのが嬉しい
スタッフの方の対応に感激しました!!ありがとうございました!

楽しかったです!

楽しかったです!!!
ありがとうございました!!!
メリークリスマス♡♡

絶対リピートします♡♡



今日はありがとうございました♡
落ち着いてたのしい時間が
過ごせました!Balian最&高!
絶対リピートします♡♡

ありがとうございました!

とてもキレイで
アメニティいっぱいで
たのしくすごせました!
ありがとうございました!

店員さんも優しくて笑顔が素敵でした☆


クリスマス女子会
楽しかったです
ゆったりできて、ハニトーも美味しかった!!
店員さんも優しくて笑顔が素敵でした☆
ありがとうございました!!

おもこー 様


クリスマス女子会楽しく過ごせました!
Xmas限定ハニトーとチキンレッグもおいしかったです!!
また来たいです。

錦糸町の会 様

とても楽しかった~
また来たいです!

お料理美味しかったです♡


お料理美味しかったです♡
ありがとうございました!!

ずっとバリアン女子会したかったので
良かったです!!

次は泊りでやりたいです♡
ありがとうございました☆


高2の時はクラスの男子と仲悪かったよ 様

4年ぶりの再会、最高でした
色々話せて楽しかったです

女子会最高!!
またやります!!

ハニトー&朝パンおいしかったです!!