店舗ごとに見る

2017.05.04 ああああ

とってもきれいでたのしかぅたです、
                 またきまーす。
                  

ハニトー美味しかったです♡

ハニトー美味しかったです♡♡
2回目のバリアンも楽しかったー☆☆
ありがとうございました♡♡

すごく喜んでくれました

友達の誕生日に利用させて頂きました!
すごく喜んでくれました
ありがとうございます!

良すぎました

・サービス最高
・良すぎました

女子会サイコー

女子会サイコー

Balian女子会サイコー♡

Balian女子会サイコー♡
店員さんの丁寧な対応良かったです。
HPB会もすてきでした♡感動しました。
れっつ!!enjoy女子会!!

本当にバリに来ている感覚になりました♡

部屋もお風呂もトイレもきれいで
本当にバリに来ている感覚になりました♡
また、女子会しに来たいと思います!

お部屋キレイでしたっ♪

初♡女子会!!!
お部屋キレイでしたっ♪
また来たいです☆

今度はお泊りで、、、、♡


とても楽しかったです。
オセロも最高!
また来たいです。
今度はお泊りで、、、、♡


シャンパンタワー感動しました

♡女子会♡
シャンパンタワー感動しました
大きな箱で色々楽しめました(笑)
朝ごはんもおいしくて、TKGも最高でした♡

部屋が綺麗でした

部屋が綺麗でした♡
ハニトーもおいしくてすごく楽しく過ごせました!!
アメニティーも充実していて、良かったです。
ベッドも広くて◎

ハニートーストがとてもおいしかった。

ハニートーストがとてもおいしかった。
持って帰れたらいいな、と思いました。

朝まではしゃぎました!!

最&高
朝まではしゃぎました!!
スタッフさんが皆優しくて感謝です

また来たいと思いました

受付のお姉さんがとても
ノリがよくて親切で
対応が神でした
お部屋もとてもキレイでした!
初めての利用でしたが
また来たいと思いました

MBS(マジバリアン最高♪♪)


MBS
マジバリアン最高!

日本じゃないみたい。
アメニティが充実。
朝食パンがおいしい。
快適すぎて感動☆

最高!!来てよかった♡


最高!!
来てよかった♡
広くて豪華なお部屋で
驚きました!!
また来たいです♡

また女子会で使いたいです。


とてもキレイで
設備が整っていて
サイコー!!でした
また女子会で使いたいです。
ありがとうございました!!

また利用させて下さい!!

とても楽しかったです!!
また利用させて下さい!!

最高でした!!
また来たいです!

アメニティからフードサービスまで
尽くされ過ぎました・・・♡
癒やしをありがとう!!

絶対またきます♡
ありがとうございました♡

充実した施設&アメニティ
ありがとうございました♡

サービスがすごすぎる!!!


サービスがすごすぎる!!!
ハニトーがおいしい最高!!
朝もゆっくりだから夜更かしできる♡
アメニティーも豊富でいろいろ試すことができて最高!!
女子会するならバリアンが1番です。
是非、また利用したいです☆

バリアン女子会最高!!

バリアン女子会最高
TKGおいしい!
チョコパン!
ハニトーだいすき!
ありがとうございました。