店舗ごとに見る

BaliAn女子会♡

BaliAN女子会♡
めっちゃ楽しかったです♡
また来ます♡♡

すごく楽しい女子会になりました♡♡♡

すっごく楽しい女子会に
なりました♡♡♡
とても気持ちよくねむれました
またいつか来ます♡♡
4人で!!!!!!!!!!!!

初めてのバリアン最高です♡

初めてのバリアン最高です♡
楽しい♡

楽しかったです♡



とってもきれいで、かわいくて
楽しかったです♡
また女子会やりたいと
思います\(^o^)ノ
チェキも良かったです!!

Birthdayサプライズだいせいこう!!

いたれりつくせりで
ステキな時間を過ごせました。
Birthdayサプライズ
だいせいこう!!!

とーってもキレイでした!

楽しかったです
とーってもキレイでした!
朝食も付いていてとっても満足
また来ます(*^^*)丿”

審☆神☆者☆会

【審☆神☆者☆会】

最高でした♡

夏のリゾート女子会で使わせてもらいました!
お風呂もかき氷も飲み物も最高でした♡
ハンモックがあったり、マッサージチェアがあったり
感動しました♡♡
ぜひ、また別のプランで遊びに来たいです!
 
ありがとうございました。

大大大満足です♡

 
Balian 女子会
 
予想以上にお部屋が広く、アメニティも
豊富で大大大満足です♡♡♡
また機会があれば利用させて頂きたいと思います!!
 
ありがとうございます。

大満足です!

 
今回初めて宿泊したのですが
ダーツやハニトーやお花のお風呂に大満足です!
部屋も広くて素敵でサイコーでした
また来たいです。


入った時からバリ島気分!

入った時からバリ島気分!
設備よし、香よし、サービスよし!
ぜひまた利用したいです!
 
充実したひとときが過ごせました!
 

たのぴよ~

ポテト
ハニートースト
大好き♡
 
たのぴよ~

また来ます!!

親切だし、ルームサービス
もとても良くて大満足
です。また来ます!!

すごく楽しめました!

とってもきれいな
部屋で設備やサービスも
たくさんで、すごく楽しめ
ました!ありがとうございました.

シアワセなひとときをありがとう★

シアワセな
ひとときを
ありがとう★

いい思い出になりました。



アメニティやゲームなど色々なもの
が充実していて最高でした。
バリに行った気分が
味わうことが出来ました。
いい思い出になりました。

すごくキレイなおへやでした。

すごくキレイなおへやでした。
ありがとうございました
バリアン最高

女子会よかったです♡

女子会よかったです♡
アメニティも
飲み放も
軽食も
よかったです♡


お兄さん写真ありがとう

アロハ~!!
お兄さん写真ありがとう
ドリンクもかき氷もカラフル
リゾートワンピも華やか♡

設備が整っていて良かったです。

設備が整っていて良かったです。
いろいろなサービスが充実しており
とても楽しい宿泊になった。