店舗ごとに見る

楽しくすごせました!!


IN 錦糸町
楽しくすごせました!!
また来ます。

ありがとう♡♡♡

女子会人気NO1のバリアンに
泊まれてとっても楽しかったです♡
お部屋もキレイで朝食のパン
サービスが良かったです!
数年ぶりにの友達と楽しい時間が
すごせました☺
すごくきれいで上がりました⤴⤴
ありがとう♡♡♡

また来ます♡

楽しかったデス また来ます♡


泡風呂サイコ⤴でした♡

フロントの方部屋まで品を運んで下さった方
皆さんとても対応が良くてとてもたとても楽しめました♡
リピさせて頂きます!
泡風呂サイコ⤴でした♡


また来ます☺✨

2日目です!
おかげ様で楽しくすごせました♡
また来ます☺✨

Happy HALLOWEEN

たのしかったよー☺
またくるよー✨

部屋も可愛くてすごく良かったです。

部屋も可愛くてすごく良かったです。
特典もいっぱいあって楽しめました!!!

また女子会しに来ます♡

 
ハニトー美味しい!
楽しかったです!
また女子会しに来ます♡
ありがとうございました!

Thank you♪

リムジン女子会
たのしかったー♡
Thank you♪

全部最高でした

部屋の雰囲気も
アメニティもお風呂も
全部最高でした☆
また利用させてもらいます!!

また、来ます♡

 
バリアン女子会
最高☆
また、来ます♡

素敵なプランを体験できました!!

 
素敵なプランを体験出来ました!!
内装も、店員さんの対応も
プラン内容も素晴らしい♪
また利用しに来ます!
Happy
HalloweeN

楽しい時間を過ごせました.

お部屋がとてもキレイで
無料サービスも豊富で、楽しい時間
を過ごせました.1日だけの利用
ではもったいないような気がして
しまいました.


楽しかったです♡

楽しかったです♡
アメニティがよかったです
シャンプーがとても良い
香りでよかったです。

楽しかったです♪

ゆったりできました。
ありがとうございました♡
最高でした\(^o^)/
Thanks♡♡♡
また利用させて頂きます!!
楽しかったです♪


次は泊まりできたいナァ…

最高デェス!!
次は泊まりできたいナァ…
ハニートースト
おいしかった♡♡

とても楽しかったです!

とても楽しかったです!
時間があっというまでした!
また来たいと思います!!

ぜひまた泊まりに来たいです♡

サービスが
充実してて
テンションupup↑↑
ぜひまた泊まりに来たいです♡
青森にもバリアンできたらいいのにな(´・ω・`)

また来ますっ!!!

 
 
お花を耳につけて
盛り上がりました♡
とてもハッピーな時間を過ごせました♪
感謝です♡
また来ます!!!


楽しかったです

楽しかったです
ありがとうございました。