店舗ごとに見る

また遊びに来たいと思います♡

ハロウィン女子会で
利用させて頂きました!!!
特典がたくさんあり、
とても楽しかったです☻
また遊びに来たいと思います♡


2017.10.23 りこ様


Birth Day Planで利用しました。
とても楽しくてまた利用しにいきます♡
ありがとうございました!

想像以上にかわいくてきれいでした♡

HPで見てす~ごく理想が
高くなってたのですが
想像以上にかわいくて
きれいでした♡
ありがとうございました!!!
ハッピーな1日の
終わりをすごせました♡♡♡

たのしかった!!

またきたい
たのしかった!!
女子会に最てきでした♡


帰りたくなくなるくらいくらい楽しい時間を過ごせました~!!

初めてでしたが
とってもすてきなお部屋で
Birthday Surpriseも成功して
よかったです\(・ω・)ノ♡♡
ハニトーこんなに大きいと思わなかったです!!
びっくりしました(><)
とても美味しかったです♡♡
ありがとうございましたあ!!
 
 
お部屋の中にサウナはビックリでした~!!
お風呂も広いし、アメニティも充実してて、快適でした✧
サプライズの装飾もハニトーもパーティーグッズもありがとうございました!
帰りたくなくなるくらい楽しい時間を過ごせました~!!

いつも楽しい女子会ありがとう!!

バリアン錦糸町店サマ
いつも楽しい女子会ありがとう!!
♡♡本当にバリアンでした♡♡
また来ます

たのしかったです!!

沢山、素敵なサービス
ありがとうございました♡
たのしかったです!!
また来ます♡♡♡

また利用させて頂きたいです。

とってもカワイくてたのしかったです。
ダーツもできて、のみものものみ放題で
しあわせでした。
また利用させて頂きたいです。

楽しくすごせました!!


IN 錦糸町
楽しくすごせました!!
また来ます。

ありがとう♡♡♡

女子会人気NO1のバリアンに
泊まれてとっても楽しかったです♡
お部屋もキレイで朝食のパン
サービスが良かったです!
数年ぶりにの友達と楽しい時間が
すごせました☺
すごくきれいで上がりました⤴⤴
ありがとう♡♡♡

また来ます♡

楽しかったデス また来ます♡


泡風呂サイコ⤴でした♡

フロントの方部屋まで品を運んで下さった方
皆さんとても対応が良くてとてもたとても楽しめました♡
リピさせて頂きます!
泡風呂サイコ⤴でした♡


また来ます☺✨

2日目です!
おかげ様で楽しくすごせました♡
また来ます☺✨

Happy HALLOWEEN

たのしかったよー☺
またくるよー✨

部屋も可愛くてすごく良かったです。

部屋も可愛くてすごく良かったです。
特典もいっぱいあって楽しめました!!!

また女子会しに来ます♡

 
ハニトー美味しい!
楽しかったです!
また女子会しに来ます♡
ありがとうございました!

Thank you♪

リムジン女子会
たのしかったー♡
Thank you♪

全部最高でした

部屋の雰囲気も
アメニティもお風呂も
全部最高でした☆
また利用させてもらいます!!

また、来ます♡

 
バリアン女子会
最高☆
また、来ます♡

素敵なプランを体験できました!!

 
素敵なプランを体験出来ました!!
内装も、店員さんの対応も
プラン内容も素晴らしい♪
また利用しに来ます!
Happy
HalloweeN