店舗ごとに見る

2017.12.10 楽しかったよ♪久々3人集合

2017.12.10
楽しかったよ♪
久々3人集合

2017.12.10 最高でした♡

2017.12.10
最高でした♡
次はお泊りホテル女子会したいです♡♡

2017.12.10 フロントさん、やさしかったです。

2017.12.10
フロントさん、やさしかったです。
ありがとうございました!!!

2017.12.10 Thank you so much


2017.12.10
Thank you so much
アリガトウゴザイマシタ!
タノシクスゴセマシタ!

2017.12.9 店員さんが親切でした。

2017.12.9
次回はがんばんよく予約して絶対入りたいな♡
店員さんが親切でした。

2017.12.8 お誕生日の特典も頂いて、とてもうれしかったです。

2017.12.8
お誕生日の特典も頂いて、
とてもうれしかったです。
また利用したいと思います。
Thankyou♡

2017.12.4 サービスがめっちゃ充実してました!

2017.12.4
アメニティが豊富で嬉しかったです!
絶対また来ます!!
あとスープめちゃくちゃ美味しいです!!
気配りがとってもステキでした☆
ありがとうございました。

2017.12.3 “初”ラブホ女子会♡

2017.12.3
“初”ラブホ女子会♡
色んな貸し出しサービスが盛りだくさんで
寝るのがもったいないくらいだった。
また、この歩くアミューズメントことオタオも
3人でまた利用したい♡

2017.12.3 ポカポカしてきて体があったまりました

2017.12.3
露天風呂を使用させて頂きました。
冬空の下では少し寒かったですが、
しばらく浸かっているとポカポカしてきて
体があったまりました(*´ω`*)

2017.11.30 女子会プラン、とても満足できました!!

2017.11.30
女子会プラン、とても満足できました!!
また来たいです♡

2017.11.28 とても最高でした♡

2017.11.28
女子会プラン
とても最高でした♡
楽しい時間を
すごすことができました♫

2017.11.27 楽しかったです♡

2017.11.27
2人女子会してきました♡
お花のおフロキレイだったり
女子アイテムめじろおしで
楽しかったデス♡

2017.11.26 駅から近い立地で助かりました!!

2017.11.26
足をのばして入れる露天風呂が無料で入れてつかれが取れました!
駅から近い立地で助かりました!!

2017.11.26 楽しく過ごすことができました~!!

2017.11.26
楽しく過ごすことができました~!!
今度は大きい部屋でまた利用させてもらいます~!!

2017.11.26 また来たいと思います☆ありがとうございました♡

2017.11.26
女子会楽しかったです♡
フロントにあったサングリアが美味しかったです♡
露天風呂も気持ちよかった
TVの画面も大きくて、音質も良かったです!!
ここで女子会してよかったー!!
また来たいと思います☆ありがとうございました♡

2017.11.25 大満足です!✨

2017.11.25
♡プティバリ池袋店サマ♡
初めて利用させて頂きました!
とてもキレイでオシャレなホテルで
サービスも充実していて
料金もお安くて大満足です!✨
また利用させて頂きたいです!
ありがとうございました(*´ω`*)♡

女子会日帰りプラン(土)

2017.11.24 最高でした!!

2017.11.24
最高でした!!
バースデーサプライズのお手伝いも
すごく良くしてくれて、
感謝しています☺
お部屋もとてもキレイでした✨
また利用したいです…♡

2017.11.24 大変気持ち良く利用させて頂きました

2017.11.24
お部屋もキレイでサービスも良く、
大変気持ち良く利用させて頂きました。
ぜひまた女子会で利用したいと思います。

2017.11.23 まったり楽しい女子会が出来ました!

2017.11.23
お部屋もキレイでアメニティーが豊富な所、
そして何より岩盤浴がとても気持ち良くて、
まったり楽しい女子会が出来ました!
姉妹店にもお邪魔したいと思います♡
素敵な時間をありがとうございました♡

2017.11.22 スイーツまであるのは最高です!!

2017.11.22
2回目の利用です
お部屋もきれいでアメニティも沢山、
スイーツまであるのは最高です!!
また女子会で使わせていただきま~す♡