店舗ごとに見る

2017.2.17 良い思い出になりました!

2017.2.17
女子会で利用しました!
いろいろなサービスがあって
とても快適に過ごせました。
良い思い出になりました!
ありがとうございました♡

2017.2.17 抹茶プリンおいしかったです!

2017.2.17
とっても盛り上がりました♡
抹茶プリンおいしかったです!
また来たい~

2017.2.14 全部応えていただいて

バースデーサプライズに
めちゃくちゃこまかい注文を
してしまったのですが
全部応えていただいて
本当にありがとうございました。

2017.2.13 何もかも素晴らしい

 豊富なアメニティ、綺麗な部屋、
充実したサービスと
何もかも素晴らしかったです!
また行きたいです。
ありがとうございました!
次は岩盤浴したいです。

2017.2.13 女子にうれしいサービス

初めて利用させていただきましたが
アメニティがとても充実しており
満足しております。
女子にうれしいサービスも多くて、
是非また来たいです。

2017.2.9 ぜひまた利用したいです

2017.2.9
チェキが10枚もあったりアメニティもすごくたくさんあって
すごく楽しかったです!!
ぜひまた利用したいです💛💛

2017.2.8 セルカ棒

とても快適にすごせました♡
女子3人での利用でしたが、
ゆっくりすごせて
セルカ棒など利用できるのは
うれしかったです!
また利用します♡

2.1 気持ちの良い対応

2017.2.1

2017.1.30 スタッフさんの親切な対応

友達のBIRTHDAY PARTY しました♡♡
スタッフさんの親切な対応
充実したアメ二ティ
ドリンクやデザートのサービス
大満足です!!
また女子会やります

2017.1.22 今日は3人で

今回は3人で韓国旅行のプランを練りました!!
キレイなお部屋と露天風呂で
ワイワイゴロゴロ楽しく考えられました!!
また来まーす!!!
チマチョゴリ

2017.1.20 予約なしで入れるなんて素敵

予約なしで入れるなんて素敵
また、みんなで来まーす

2017.1.18 すごく楽しかったです♪

2017.1.18
すごく楽しかったです♪
露天風呂も最高です!
次はスイートルームに泊まりたいです♡
ありがとうございました。

2017.1.16 楽しかったデス

楽しかったデス
最高でした!
ありがとうだぜぇ?

2017.1.12 楽しくHappyな女子会

2017.1.12

2017.1.12 2回目の女子会

2017.1.12

2017.1.3 最高でした。

2017.1.3

2016.12.27 とても良かったです!

2016.12.27

2016.12.27 サプライズ大成功

2016.12.27

2016.12.18 ステキな時間をすごすことができました♡

2016.12.18

2016.12.18 充実した時間を過ごせました

2016.12.18