店舗ごとに見る

2017.3.17 ありがとう、バリ。

2017.3.17
チェックインが1時間遅れたのに
優しかったです。
たのしい夜(意味深)になりました。
我々は、ラブホ女子会を応援します。
ありがとう、バリ。

2017.3.17 まさに至れり尽せり!!

2017.3.17
サービスがとっても充実していて
まさに至れり尽せり‼‼
超×10000 楽しい女子会になりました^^
ぜーったいまた来ます‼
ありがとうございました♡

2017.3.16 また来たいです^^

2017.3.16
スープとサングリア、デザート
おいしかったです^^
おふろと岩盤浴もたのしかったです!
また来たいです^^

2017.3.14 コスパ良すぎ!!

2017.3.14
コスパ良すぎ‼
岩盤浴気持ち良かったです♡
HAPPY☺

2017.3.11 THANK YOU

2017.3.11
THANK YOU

2017.3.10 利用して本当に良かったです

2017.3.10
友達のバースデーパーティーに
つかわせてもらいました‼
とっても満足してくれて、
利用して本当に良かったです。
また来ます☺
ありがとうございました♡

2017.3.10 たのしい女子会になりました!

2017.3.10
こまかなものがとっても
じゅうじつしていてとても良かったです!
たのしい女子会になりました!

2017.3.9 またみんなできまーす

2017.3.9
ステキな夜を過ごせました☺
またみんなできまーす
おふろめっちゃ良かったー!!!
スタッフの人ありがとう♡

2017.3.8 また次も来たいです!!

2017.3.8
快適に過ごせました♡
また次も来たいです!!
ありがとうございました

2017.3.4 2人でも女子会コースにできたのが嬉しかったです

2017.3.4
2人でも女子会コースにすることができた
のが嬉しかったです!
機会があれば大人数で来たいと思いました。

2017.2.27 また女子会したいです

2017.2.27
アメニティが充実していて良かったです。
また女子会したいです。

2017.2.26 とても楽しめました

2017.2.26
岩盤浴も露天風呂も堪能しました♡
施設もキレイでサービスもよくて
とても楽しめました

2017.2.26 超楽しかった♡

2017.2.26
超楽しかった♡♡
またいきますvv

2017.2.25 とても満喫させてもらいました

2017.2.25
紅茶が有る事を高く評価したい
サングリア、デザート、ドリンク、ルームサービスの貸出品
とても満喫させてもらいました。

2017.2.24 また、利用したいと思います

2017.2.24
私たちは4人で利用しました♡
サービスが充実していて、とても楽しかったです
また、利用したいと思います☺
ありがとうございました♡♡♡

2017.2.24 楽しく快適に過ごせました

2017.2.24
♡ありがとうございました♡
岩盤浴のおかげでクマが消えました
楽しく快適に過ごせました
また来ます

2017.2.24 すごく良い。とにかく、すごく良い。

2017.2.24
すごく良い。とにかく、すごく良い。
なんてったって、すごく良い。
キレイでとてもすごしやすかったです。
特典も最高。
次はパセラでハニトー食べる!!

2017.2.19 また利用したいです

2017.2.19
お部屋もとてもキレイで、
アメニティも充実していてとても良かったです。
また利用したいです。

2017.2.19 岩盤浴とっても気持ちよかったです

2017.2.19
女子会で利用しました☺
岩盤浴とっても気持ちよかったです!!
露天風呂は次回利用します(笑)

2017.2.19 プラネタリウムきれいでした

2017.2.19
たのしかったです♡
プラネタリウムきれいでした