店舗ごとに見る

2017.4.23 とっても楽しかったです♡

2017.4.23
スタッフのお姉さんが
すごく親切でした!
とっても楽しかったです♡

2017.4.19 プラネタリウムきれいでした!!

2017.4.19
ありがとうございました♡
プラネタリウムきれいでした!!

2017.4.17 女性に優しい!!

アメニティがすごくたくさんあって
女性に優しい!!
チェックアウトの時間がゆったりで
夜遅くまで盛り上がれました♪
楽しい誕生日になりました!!
いい思い出になり
またみんなで行きたいです。
ありがとうございました。

2017.4.9 3人の女子会楽しかったです💛

2017.4.9
チェキありがとうございました!
3人の女子会楽しかったです💛

2017.4.6 Thank you‼

2017.4.6
Thank you‼

2017.3.31 すてきな女子会になりました!

 2017.3.31
すてきな女子会になりました!
バースデーサプライズも成功して楽しかったです!
ありがとうございました💛

2017.3.30 たのしかったです💛

 2017.3.30
たのしかったです💛
ラブホ女子会サイコーー!!

2017.3.28 一日ゆっくりできました

いろいろなサービスもあって
一日ゆっくりできました!
とても満足です!

2017.3.27 初めてのラブホ女子会♡

2017.3.27
初めてのラブホ女子会♡
Petitbaliにして大正解!
デザートもとてもおいしかったです♡
今度は彼氏と来てみたい!

2017.3.27 また利用させていただきます

2017.3.27
お部屋もキレイでアメニティもそろっていて良かったです!
また利用させていただきます

2017.3.27 アメニティも充実していてキレイでした!!!

2017.3.27
設備が整っていてすばらしいと思いました!
待合室のドリンクスペースやフード系も充実していて、
また来たいと思わせる空間でした♡
とてもアメニティも充実していてキレイでした!!!

2017.3.26 きょうはたのしかったです

2017.3.26
きょうはたのしかったです

2017.3.25 祭りだ!!わっしょい!!

2017.3.25
祭りだ!!わっしょい!!
わっしょいわっしょい!!
最高のまつり(女子会)でした!!!!

2017.3.25 広いベッドが使えてのんびり出来ました♡


2017.3.25
広いベッドが使えてのんびり出来ました♡
楽しかったー!

2017.3.24 楽しかったワン!

2017.3.24
楽しかったワン!

2017.3.24 悪い事なんて一切ありません!


2017.3.24
悪い事なんて一切ありません!
とても良かったです。
また行きたいと思いました!

2017.3.22 楽しくすごさせていただきました

2017.3.22
アメニティが充実していて、
岩盤浴もすごくよかったです☺♡
楽しくすごさせていただきました。
ありがとうございました!

2017.3.22 サプライズ成功しました‼

2017.3.22
サプライズ成功しました‼
楽しかったです!!!
ありがとうございました‼

2017.3.21 友人にも教えたいと思います

2017.3.21
とてもすばらしいサービスと空間を
提供してくださって、ありがとうございます!

ありがとうございました
また利用したいと思います‼

快適でした!ありがとうございました~‼

飲み物もアメニティも充実していて
楽しい時間が過ごせました。
友人にも教えたいと思います。
ありがとうございました!

露天風呂、とても気持ち良かったです♡

2017.3.21 とてもすごしやすかったです‼

2017.3.21
とてもすごしやすかったです‼
設備も豊かで女子同士でも
たのしめました。
ゲームもあったので
更に充実していました。