店舗ごとに見る

2017.8.9 リゾート女子会楽しかったです!!

2017.8.9
リゾート女子会楽しかったです!!
スーパーまったりできたし、チェキが特に盛り上がりました!!
岩盤浴で女子力UPしたと思います💛
また一緒に友達ときます!絶対。

2017.8.9 3人で女子会コースでした!!

2017.8.9
3人で女子会コースでした!!
アメニティも豊富だし、フリードリンク、サングリアも美味しかったです。
コスパも良いし、また利用したいです!!!

2017.8.5 楽しくすごすことができました♡ありがとうございました。

 2017.8.5
楽しくすごすことができました♡
ありがとうございました。

2017.8.4 親睦を深めることができました

2017.8.4
短い時間でしたが、
アメニティも充実していて
とても楽しかったです!♡
親睦を深めることができました☺

2017.8.4 絶対にまた来ます(^ω^)♡

2017.8.4
とてもていねいに対応して下さって、
楽しい夜をすごせました(^ω^)♡
絶対にまた来ます(^ω^)♡
ありがとうございました!!

2017.8.4 ラブホ女子会楽しピー♡

2017.8.4
ラブホ女子会
楽しピー♡

2017.8.4 今日は最高の夜になったワ!!

2017.8.4
♡OKバブリー♡
今日は最高の夜になったワ!!
ありがとー♡

2017.8.4 アメニティが豊富でよかったです!

2017.8.4
アメニティが豊富でよかったです!
スタッフさんの対応もよく、
また来たいと思いました。
ありがとうございました。

2017.8.3 親切にしてくださってありがとうございました!

2017.8.3
ゆった~りくつろげて、とっても楽しかったです💛
親切にしてくださってありがとうございました!

2017.8.2 岩盤浴サイコーでした💛

2017.8.2
岩盤浴サイコーでした💛
無料デザート、とてもおいしくて食べすぎました
また来ます!!!
Thankyou💛💛

2017.8.2 女子会、ミニオン、あの花


2017.8.2
女子会、ミニオン、あの花

2017.7.26 チョコブラウニーがなつかしい味がしました

2017.7.26
チョコブラウニーがなつかしい味がしました。
まっちゃはお茶って感じがして良かったです!!

2017.7.19 岩盤浴ステキだったー♡

2017.7.19
岩盤浴ステキだったー♡
露天風呂かーわーいー
くつろげてとっても良かったです♡

2017.7.16 次はお泊りに来たいと思います💛

2017.7.16 
スタッフさんの対応も良く、お風呂も気持ち良くてたのしめました。
ありがとうございました。
次はお泊りに来たいと思います💛

2017.7.9 露天風呂きもちよかったです♡

2017.7.9
露天風呂きもちよかったです♡
アメニティもたくさんあり
助かりました…!!

2017.7.5 とても楽しかったです^^

とても楽しかったです^^
お部屋もキレイでした♡

2017.6.22 とくに露天風呂が良かったです♪

女子でも気軽に来られて
サービスがしっかりしてる!!
とくに露天風呂が良かったです♪

2017.6.14 すごい充実した女子会ができました!

2017.6.14
チェキがあって、
すごい充実した女子会ができました!
部屋もきれいで、
スープやケーキもおいしかったです。

2017.6.13 とてもキレイでした☺

2017.6.13
4人以上だと飲み放題
びっくりしました、飲みすぎました💦
おふろも広かったし
とてもキレイでした☺
ありがとうございました!!

2017.6.10 2人だけど女子会できてよかったです

2017.6.10
2人だけど女子会できて
よかったです🐸
アメニティがすっごく
充実していました