店舗ごとに見る

2017.10.11 スタッフさんのお心使いに感謝です!

2017.10.11
とてものんびりすごす事が出来ました。
スタッフさんのお心使いに感謝です!

2017.10.9 すごく楽しかったです!

2017.10.9
すごく楽しかったです!
次は予約してまた来ます~♡
ありがとうございました!!!

2017.10.6 120点ッ…!!

2017.10.6
プティバリの女子会…
120点ッ…!!
過ごしやすくて快適でした♡

2017.10.5 至れり尽せりな時間を過ごせました☺

2017.10.5
おふろもサイコー♡だし
アメニティもそろってて
本当に至れり尽せりな
時間をすごせました☺
Thanks you!♡
Maki☆ Rina♡

2017.10.4 お手頃価格でこのサービス…すごい。

2017.10.4
女子会ばんざ~い!!
お手頃価格でこのサービス…すごい。

2017.9.30 手ブラで来れるの良かったです♡

2017.9.30
アメニティーが充実してて
嬉しかったです。
手ブラで来れるの良かったです♡
また来たいです☺

2017.9.30 楽しく過ごすことができました

2017.9.30
サービスが多く、
楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

2017.9.29 素敵な時間をありがとうございました!

2017.9.29
と~っても素敵な時間を
ありがとうございました!

2017.9.28 外のお風呂が最高でした!!!!

2017.9.28
外のお風呂が最高でした!!!!

2017.9.27 3回目💛

2017.9.27
3回目💛
すっかりPetitBaliのとりこです!

2017.9.27 バリ島風ホテルとっても気に入りました♡

2017.9.27
バリ島風ホテルとっても気に入りました💛
また利用させていただきます。
女子会プランがとてもよかったです!!

2017.9.27 また女子会で使いたいです!!

2017.9.27 
久々に友達と楽しい女子会が出来ました♡
また女子会で使いたいです!!
とてもキレイでびっくりしました!
また利用したいと思います!

2017.9.27 長時間ゆったりできて、とっても良かったです!

2017.9.27
長時間ゆったりできて、とっても良かったです!
リーズナブルでサービスも良かったので、また利用したいです!

2017.9.26 店内の雰囲気とても良かったです

2017.9.26
店内の雰囲気とても良かったです
ドリンクバーもあって良かったです♡
また利用させていただきます~

2017.9.25 是非また来たいです!

2017.9.25
フロントのメガネのお姉さん
とても優しくしてくれて
ありがとうございます!

フロントのお兄さん
お部屋の鍵が開かないのを
助けてくれてありがとうございます!

初めてでしたが、是非また来たいです!

2017.9.24 ラブホとは思えないくらいよかったです

2017.9.24
ラブホとは思えないくらいよかったです。
また利用するときは
よろしくお願いします!

2017.9.24 また利用したいと思います(*´ω`*)

2017.9.24
初めて利用しました。
露天風呂があったり、部屋がきれいだったり
とてもよかったです。
また利用したいと思います。(*´ω`*)

2017.9.23 亜沙推し会、次は12月に来るぞ☆

2017.9.23
亜沙推し会女子会しました。
アメニティーも充実でサイコー♡
次は12月に来るぞ☆
亜沙さん大好き♡

2017.9.23 たのしかったデス♡

2017.9.23
たのしかったデス♡

2017.9.22 いごこちがよかったです!!

2017.9.22
アメニティーが充実していて
とても助かりました!!
また、お部屋がとても「キレイ」で
いごこちがよかったです!!
照明の色味が好きです。