店舗ごとに見る

2017.11.19 とっても楽しかったでーす♡

 2017.11.19
とっても楽しかったでーす♡

2017.11.16 とても快適に過ごせました!また来たいです♡

2017.11.16
アメニティも充実していて
とても快適に過ごせました!
また来たいです♡

2017.11.14 とってもうれしかったです♡

サービスがたくさんあって
とってもうれしかったです♡
お部屋がきれいで居心地がよかったです♡♡
女子会にもピッタリ!!
また来ます♡

2017.11.12 いろんなアメニティを楽しめて疲れがとれました!

いろんなアメニティを楽しめて疲れがとれました!
また利用したいです。
ありがとうございました!

2017.11.9 ライブの帰りに利用させていただきました!

ライブの帰りに利用させていただきました。
いろんな話ができてとても嬉しかったです><
お部屋もキレイで居心地良かったです。
また機会があったら、利用したいと思いました🐱

FOG BOUND
11/8 大宮ソニックシティ
さいこーーーでした...!

2017.11.8 本日はありがとうございました

2017.11.8
本日はありがとうございました
部屋のシャンプーを使ったところ、
髪がサラサラになる事に驚きました
マウスウォッシュ、歯ブラシが
ありがたかったです

2017.11.5 岩盤浴、温泉と大満足です!!

女子会プランで楽しませていただきました♡
岩盤浴、温泉と大満足です!!
テレビが大きくて、ベッドでゴロゴロしながらDVDみれて
よかったです!!
また来たいです
ありがとうございました^^

2017.11.5 楽しかったです(*´ω`*)

ケーキおいしかったです^^
はじめてラブホ女子会しました
楽しかったです(*´ω`*)

2017.10.28 大満足です✨

2017.10.28
ラブホデビューしました♡
とってもステキなお部屋で
大満足です✨
いろいろそろっていて充実でした!!
さいこー!!!!
今度は泊まりにきたいです!!

2017.10.28 女子会たのしかった~♡

2017.10.28
女子会たのしかった~♡
わーい\(^o^)/
ありがとうございました

2017.10.28 HALLOWEEN女子会‼をやりました

2017.10.28
アラサー2人で
HALLOWEEN女子会‼をやりました≧∇≦
外出してのコスプレは恥ずかしいので、
ホテルでできて凄く良い時間になりました♪
コテや自撮り棒、
ドリンクサービス最高です
Thank you♡

2017.10.26 女子会プランさいこうでした!!!

いろんなものがレンタルできて
女子会プランさいこうでした!!!
ドリンク無料嬉しかったです。
また利用したいです!!

2017.10.25 永住したいです。

永住したいです。
HALLOWEEN女子会 OAM様♡

2017.10.24 雰囲気が良くてステキでした!

2017.10.24
雰囲気が良くてステキでした!
サービスなども充実していて
よかったです◎

2017.10.22 内装がとってもかわいい♡♡

2017.10.22
内装がとってもかわいい♡♡
素敵な誕生日のお祝いが
できたと思います。♡
また来たいです(*´ω`*)
アメニティがとっても充実していて、
身軽で来られるのがよかったです!
ありがとうございました!!♡
 

2017.10.22 楽しかったです♡

2017.10.22
楽しかったです♡
女子会できるお店が
もっとふえたらいいな😊
HAPPY HALLOWEEN🎃

2017.10.22 いい誕生日になりました♡

2017.10.22
いい誕生日になりました♡
ありがとうございました!

2017.10.22 いい一日を過ごせました😊♡

2017.10.22
受付の方もとても親切で、
いい一日を過ごせました😊♡
また来ます!!
ありがとうございました✨
バスケット成功したのも
いい思い出です🏀♪♪
お風呂とっても気持ち良くて
最高でした♡♡

2017.10.20 DVDを見たりケーキを食べたりしてとても楽しめました。

今回は泊まらせて頂き、ありがとうございました。
DVDを見たりケーキを食べたりしてとても楽しめました。
また是非御利用させてください^^
お仕事頑張ってください('ω')ノ

2017.10.19 のんびりすごせて大満足です♡

女子会プランで楽しませていただきました(*´ω`*)
のんびりと過ごせて大満足です♡
また来たいと思います。
次はおとまり女子会をしたいです(*´▽`*)